Looking for Utopia

オーストラリアの大学に留学中。日々の学びや感じた事を綴っていきます。

6月の冬休み⛄️

季節が日本と真逆なオーストラリア🐨
4月なのに桜が咲いていなかったり、5月、6月にかけて肌寒くなってきたり、日本で20年間生きてきた私にとって、なんだか不思議な気持ちになります。

そして、6月後半からは、なんと冬休みがスタート ⛄️ といっても日本の冬と比べたら全然寒くないです笑

特に私のいるブリスベンはオーストラリアの中でも暖かい方で、気温は昼間は20℃超えるくらいです。ウェットスーツを着ればまだまだサーフィンも出来ちゃいます🏄

 

流石にオーストラリアでよく見るTシャツ・短パン・サンダルスタイルは見かけなくなってきましたが…😂

 

写真はこの間サーフィンしに行ったゴールドコーストにあるサーファーズパラダイスのビーチ🏖海水がとってもクリアで大好きな場所です😊

 

f:id:tommyxau:20170625231009j:imagef:id:tommyxau:20170625231058j:imagef:id:tommyxau:20170625231313j:image